本当に乗りたい車

自分の理想的な車はどんな車か

今まで軽自動車やコンパクトカーなどかなりいろんな車種に乗ってきた。実際乗りやすかったのはミニバンやステーションワゴン、またSUVも悪くなかった。荷物を積むことを1番に考えればミニバンのオススメだが走りがイマイチというデメリットが。いつか乗ってみたいと思ってるのがスバルの車だが正直憧れだけで実際に乗る事はイメージしにくい。案外悪くなさそうなのが日産のエクストレイルだ。見た目も最近変わってかっこよくなってきたし、特にアウトドアをイメージして作っているだけあり内装に凝っている印象がある。軽自動車も考えているかダイハツタントかスズキのハスラーが候補だ。とにかく値段が安く乗りやすくて燃費が良い車、そんな3拍子が揃っている車が欲しいなハイブリットカーにも乗ってみたい。毎年車を買い換えるとしたらこういったことが全部実現するか難しいだろう。忘れちゃいけないのがクリーンディーゼル車。かなり燃費が良くコストパフォーマンスにも優れているので忘れていけない1台である。

Copyright © 本当に欲しい車を真剣に考えた All rights reserved